芸夢杯

さて昨日無事今年最後の芸夢杯を終えることが出来ました\(^o^)/
参加してくださった皆様ありがとうございますm(__)m
今年最後にふさわしい決勝戦!!とても盛り上がりましたね!!
オーラスのアガリには周りみんなが お~ と言うほど盛り上がりました!(^_-)-☆
大接戦の中優勝したOさん!おめでとうございます\(^o^)/
次回は2月5日(日)となっておりますエントリーお待ちしています(^^♪
vdSIJ_tyrv2s7771480929830_1480929841.jpg

いよいよ

いよいよ12月ですね(;_;)今年も終わります・・
20代になってから一年が半端なく短く感じます。
ポケモンが発売されましたね。ただ来年にはモンハンも発売されます。
なんだったらデュエルリンクスも流行っています。
やりたいものが多すぎます。駄菓子菓子
その中からモンハンやりこむと決めました。来年が楽しみだなー\(^o^)/
そして今月からも新イベントです!
ZeExMRzP2Azzwjj1480558911_1480558921.jpg
芸夢杯当日に発表したいと思っております!皆様お楽しみに(^^♪

それと大好評N村さんお弁当シリーズ第4段です\(^o^)/
32CruMKRz4uIv4d1480559076_1480559089.jpg

寒すぎる

東京で積雪が観測されたみたいですね。史上初だとか・・・
いったい地球で何が起こってるんだ。この世の終わりを感じさせる寒さだ・・
こんな日はあったかいとこで麻雀なんかがいいと思います。
集まれインドア派~!(^_-)-☆
そして先日ボスが東京へ行ってました(^^♪
お土産に東京バナナ!これは本当に美味しいですよね\(^o^)/
やはり定番はおいしい。いただきまーす!
nPAeZTN2X7WE15V1479960483_1479960494.jpg

遂に新イベントが!!

伝説のイベントが復活します!!
詳細はまだ公開していませんが大変喜ばれていたイベントです!\(^o^)/
盛り上がる事間違いなし!皆さん楽しみにしていてください(^_-)-☆
he2AoQGgyNh7dFT1479442419_1479442434.jpg
そういえば今月は尾崎豊の誕生日です!
毎年誕生日と命日には青山通りにあるクロスタワーにはたくさんのファンが集まっています!
ファンが集まって楽器を奏でたりして大変盛り上がっています!(*^^)
今年は息子の尾崎裕哉君も音楽でデビューして少し特別な年に感じます。
今年も行けたらいいな~\(^o^)/
M4kLcj6zsm3iYf51429839165_1429839173.jpg

洋画

N村さんは大のつくほど映画好きらしくてたくさんDVD持ってるみたいです。
そして先日N村さんにお勧めの洋画を数本借りました!\(^o^)/
そしてその中にあったバーレスクというアギレラ主演の洋画を昨日みました。
アギレラという名前は知っていたものの聞いたことも無ければ見たこともありませんでした。
ミュージカル映画なんですがアギレラの歌声、ダンスに魅了されました。
そんなに映画みてないんですけど間違いなく自分の中で上位におもしろかったです。
ストーリーなどはベタだったんですけどね。これは本当にお勧めです!!
映画館でみたかったな~(>_<)
xdeoauJB49tOhE01479096728_1479096738.jpg
次はソウル・サーファー という映画をみようと思います!
main_line
main_line
プロフィール

Author:gamedesu
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード