今週の競馬^^

5月1日(日) 第143回 天皇賞(春)
        京都11R 芝外 3200m


人気は、トゥザグローリーに集まるであろう。

問題は距離適正がどうか・・・

実績ではマイネルキッツか?

私的には、穴でナムラクレセントを調教の良さと騎手相性から推したいかな^^





waku
スポンサーサイト

4月も残すところ、あと4日となりました。
今月の役満賞は、現在11回のTさんがTOPです。
2位の方は5回と差がついておりますが、まだまだわかりません!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます^^








waku

4月24日(日) 1ヶ月半ぶりに関東圏で競馬が開催される。

第71回 皐月賞(GⅠ)<東京>だ!

個人的に、柴田善臣騎乗の ナカヤマナイトに期待している^^

同騎手、悲願のクラシックVなるか?

東京開催という事もあり、今回が最大のチャンスではないかと思っている…




waku

今月ももう少しで終わりです。
今月の役満賞はまだまだみなさんにチャンスがあります!!!
トップの方は5回で2位の方は3回です。
まだまだ役満をしてないかたにもチャンスはあると思います。
みなさんがんばりましょう!!!!
そして来月には毎月のイベントスクラッチがあるので
そちらの方もよろしくお願いします。



seki

昨日内田選手がいるシャルケと長友選手がいるインテルの試合がありました!!
結果はシャルケが勝ちました。しかし日本の選手がいるチームがチャンピオンズリーグで
準決勝に行くことは初めてらしいです!!!
日本が今震災があってがんばろうとしている時だからこそ、内田選手には頑張って
決勝戦まで行ってほしいです。
僕的には、スポーツの持つ力はかなり大きいと思うので決勝まで行ったら少しでも日本が
元気になると思います。






seki

昨日からプロ野球が開幕しました!!!
野球にあんまり興味がない私ですが、楽天の勝利には
ちょっとばかり感動しました!!!
震災があったにもかかわらずチーム一丸となって勝利をもぎ取った感じがしました。
やっぱりこういう時は何かしらの力が働くのでしょうかね???
楽天の選手みなさんにはがんばってほしいですね。
そしてなんとかクライマックスシリーズまでいって東北のみなさんを
元気ずけてほしいです!!!




seki

本日午前2時ぐらいからチャンピオンズリーグの試合があります!!!
なんと決勝戦でもないのにテレビで放送されます!!
もちろん長友選手が所属するインテルと内田選手が所属するシャルケ04の試合です。
どちらが勝つかは分からないですけどとても楽しみです。
間違いなく寝ているので録画をして見ようと思います。
それとは全く関係ないのですが店での月1のイベントスクラッチなんですが
先月のキャリーオーバーもあり今月は2名様に当選のチャンスがあります!!
1人の当選者はこられたのですが、もう1人の当選者の方がまだ来られてません!!
みなさん自分かも知れないので来てみてください。。





seki