ついに!今週は!

さてついに日本でも
ポケモンGOも配信されて社会現象を起こしています。
さっそくインストールしてやりましたよ~!\(^o^)/
なんと近くのポケモンが出現しているところにいくと早速
3人ほどの方がケータイ片手に遊んでいました笑
すごいな・・ポケモンGO。
楽しいですがみなさんも遊ばれる場合周りには注意してくださいね(>_<)
本当に危ないと思います(;_;)

そして話は変わって明日23日(土)は千代ちせプロの来店ですよ~!
15:00~21:00までとなっております\(^o^)/
皆様の来店お待ちしていますm(__)m
YTBQOlacZRUVL4P1460351110_1460351120.jpg


最近麻雀弱すぎる・・つらい・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)