8月も終盤へ・・もう少しでこの暑い夏も終わりそうですね!
五輪も終わりましたね!(^_-)-☆
サッカーでブラジルは金をとってましたねー!\(^o^)/
日本人もめっちゃ頑張ってましたね!正直こんなにメダルをとってくれるとは(*^。^*)
そういえば甲子園も終わりましたね!作新学院が優勝!
なんやかんや毎日みていた甲子園も終わると寂しいですね(>_<)
みなさんお疲れ様でした(^^♪
さてそして昨日バイトのIくんが帰ってきました!広島が実家らしく
お土産で僕の大好きなもみじまんじゅうを!(^_-)-☆
いえーい!いただきます(*^。^*)
aYU3wEf8bT8akD81471835801_1471835813.jpg

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)